buy a suit スーツを買う

naslightin2009-04-14

今日,大阪で見させて頂きました。

市川準・遺作となった作品です。
ああ、参加したかったです。
先日たまたまの仕事先で、高崎で「あおげば尊し」と「晴れた家」と「大阪物語」を。
そして今度は大阪で「buy a suit スーツを買う」 & 「レンダリング詩集〜東京」を観る機会に恵まれました。
 
なんだかうまいことタイミング良く行く先々で観られたので少しいい気分でした。
市川さんが「観てくれよ」と言っているみたいでした。
 
「出会わなければ良かったなんていわないでくれ」

併映された〜レンダリング〜はこう言ったエンディングでした。
 
最後まで,人を見続けて愛し続けた、監督でした。
 
2本とも、とっても市川さんらしい、作品に仕上がってましたね。
 
ご苦労様でした。 おつかれさまです。